あきとん生活

一生を、もっとおもしろく。             サラリーマン5年目の「あき」とトリマー5年目の「ひとん」が日々感じていることや、最近話題の情報など二人で楽しく描いています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日比谷公園🌳☀️🌈

みなさんこんにちは、ひとんです!この前友達と日比谷公園へピクニックに行きました✨ホットサンドを手作りしたのですがこんな写真しかありませんでした(笑)この日はとてつもなく晴れて木陰がとっても心地よくて食べて飲んで喋ってずっと過ごしてました!16…

【ソフトボール大会】初心者チーム

こんばんは~あきです。 今日はソフトボールの大会に参加しました。 先に言っておきますが、経験はゼロです。 正確に言うとキャッチボール3日間www チームメンバーもほとんど経験無し! なぜ大会にまで出るのか・・・ 実は会社の名前を『市』や『町』に 広め…

【体組成計】人様からの頂き物♪

こんばんは あきです。 今日は体組成計を頂いたので 紹介しようと思います♪ その前に頂いた経緯を話そうと思います! 会社でよく話す小林さんという方から こんなことを相談されました。 電気屋さんの中に携帯ショップがあって そのDOCOMOさんで iPhoneを購…

ミルクジャムヘアカラー✨

はじめまして、ひとんです!昨日薬局でこちらを購入!#クラシックミルクティ私が買ったところでは¥602(税込)でした私は髪の毛を染めるのが2回目で買う時に染めるのが怖くなってあきにどうしようどうしようって、あきはきっとまた始まったよ〜とでも思った…

【人前では緊張】人と話すのは好きなのに・・・www

こんばんはー あきです。 よく会社で会議をする機会が多くなってきました。 しかもプレゼンする側・・・ 自分は食事も喉が通りにくくなるくらいの緊張しい人なのです。 最初は頭が真っ白になったり、 言葉が出なくなったり、 声が震えたり、噛みまくって更に…

ブログはじめました♪

はじめまして。 サラリーマンの「あき」とトリマーの「ひとん」の 日々の生活や楽しいネタ、今自分たちのハマっていることを 自由気ままに投稿していきます。 ☆ちょっとしたプロフィール☆ 二人は一昨年同棲を始め、昨年結婚して、今年結婚式を挙げて、 毎年…