あきとん生活

一生を、もっとおもしろく。             サラリーマン5年目の「あき」とトリマー5年目の「ひとん」が日々感じていることや、最近話題の情報など二人で楽しく描いています。

【みんなに感謝】




みなさんこんにちはひとんです!!





この前の記事でも書いてあるのですが

2日が誕生日で25歳になりました✨


もうこの歳から歳をとりたくない(笑)




それはさておき

わたしの友達や先輩からプレゼントをいただいたので紹介したいと思います🌈✨




まず1つ目は


f:id:akihiton:20180705162153j:plain



こちらはバッグをいただきました!!



f:id:akihiton:20180705162357j:plain



この夏大活躍すること間違いなし🤩

ありがとう〜〜





そしてこちらは先輩からいただいたもので



f:id:akihiton:20180705162621j:plain



と〜〜ってもかわいい日焼け止めと

リップクリーム、冷感がある入浴剤をいただきました✨




こんなかわいいの使えないよ〜って感じのものばかり(ちゃんと使います笑)



 

ありがとうこざいます😊





そして次に頂いたものはこちら




f:id:akihiton:20180705162940j:plain




いきなり自宅に届いたから本当にびっくり!

サプライズをありがとう。。。

センスも最高!!



シルバーのカチューシャは

ディズニー行った時にずっと買うか悩んでたものだったから嬉しすぎました😆



ダッフィーのルームシューズとか

可愛すぎて気持ちよすぎて!

裏の生地も気持ちいいし中も気持ちいい

冬に履くのが楽しみだな〜〜🎶



こんな私にプレゼントしてくれて感謝しかないです😭💕

みなさんありがとうこざいます!!





次はあきからもらった物を紹介するね〜

またね〜〜!