あきとん生活

一生を、もっとおもしろく。             サラリーマン5年目の「あき」とトリマー5年目の「ひとん」が日々感じていることや、最近話題の情報など二人で楽しく描いています。

日比谷公園🌳☀️🌈



みなさんこんにちは、ひとんです!




f:id:akihiton:20180426120229j:plain



この前友達と日比谷公園

ピクニックに行きました✨




f:id:akihiton:20180426114508j:plain




ホットサンドを手作りしたのですが

こんな写真しかありませんでした(笑)




f:id:akihiton:20180426114154p:plain





この日はとてつもなく晴れて

木陰がとっても心地よくて

食べて飲んで喋ってずっと過ごしてました!




f:id:akihiton:20180426114440j:plain




16時くらいになって

友達がバドミントンや沢山シャボン玉を持ってきてくれたのでそろそろ遊ぶか〜って

やっと動き出しました🏸✨笑




f:id:akihiton:20180426114755j:plain





どこで遊べばいいのかよくわからず

みんなが遊んでた

草地広場というところで遊びました!

こちらが16時半までで急いで遊びました💦





この場所にはターザンロープや

滑り台など子供が遊べる遊具も

いろいろ揃っていて家族が増えたら

また行きたいな〜と思いました👶🏻💕




遊び終わったあとは

ビッグエコーでカラオケ!

自分の歌える曲数の少なさ😢

毎回悲しくなります。。。





その後はジョナサンでごはん🍽✨





友達と昼から夜まで遊んだのが久々で

すんごく楽しかったな〜〜😆💗

ありがとうね!




またね〜〜