あきとん生活

一生を、もっとおもしろく。             サラリーマン5年目の「あき」とトリマー5年目の「ひとん」が日々感じていることや、最近話題の情報など二人で楽しく描いています。

ミルクジャムヘアカラー✨

 

はじめまして、ひとんです!




昨日薬局で



f:id:akihiton:20180414165712p:plain


こちらを購入!

#クラシックミルクティ

私が買ったところでは¥602(税込)でした





私は髪の毛を染めるのが2回目で

買う時に染めるのが怖くなってあきに

どうしようどうしようって、





あきはきっと

また始まったよ〜とでも思ったのかな

「いいから買うよ」

と言われたままに買いました(笑)




あきはかなりノリノリで髪の毛を染めてくれましたが私は色が明るくなるんじゃないかってそわそわ💦笑




早く髪の毛流したいって思ったら

お風呂沸かしていないことに気づき

わたわた(笑)




髪の毛染めるのって疲れるのね、、笑





髪の毛染められ

慣れてないとこうなるよね🙄





この前髪の毛をバッサリきったので

液剤が少し残って

あきも自分の髪を急遽染めてました!





よく心構えなしで染められるな〜と

感心したひとんでした😅





染まった髪色がこちら!!

(ひとん)


f:id:akihiton:20180414205847j:plain




結局全然明るくなっていなく

いい感じの色味になって

2人とも満足な仕上がりでした😁✨






ムラもなく

綺麗に染めてくれてありがとうね🎶




それではまたね〜!