あきとん生活

一生を、もっとおもしろく。             サラリーマン5年目の「あき」とトリマー5年目の「ひとん」が日々感じていることや、最近話題の情報など二人で楽しく描いています。

ブログはじめました♪

 

はじめまして。

 

 

サラリーマンの「あき」とトリマーの「ひとん」

日々の生活や楽しいネタ、今自分たちのハマっていることを

自由気ままに投稿していきます。

 

f:id:akihiton:20180411231356j:plain

☆ちょっとしたプロフィール☆ 

二人は一昨年同棲を始め、昨年結婚して、今年結婚式を挙げて、

毎年イベントがある生活をしてきました。

 

結婚まで5年付き合ってきたパートナーですが、

旅行やお出かけなど他の人たちに比べたら

回数は少ないかもしれません。笑

 

これからの新婚旅行に向けて頑張っていきたいと思います。

まだ決まってませんが・・・笑

 

 

さて、これが初めての投稿になりますが、

これからの「あきとん生活」を見守ってくれたらと思います。

 

 

またね~♪

 

 

f:id:akihiton:20180411235302j:plain