あきとん生活

一生を、もっとおもしろく。             サラリーマン5年目の「あき」とトリマー5年目の「ひとん」が日々感じていることや、最近話題の情報など二人で楽しく描いています。

【体組成計】人様からの頂き物♪

こんばんは あきです。

 

今日は体組成計を頂いたので

紹介しようと思います♪

 

その前に頂いた経緯を話そうと思います!

会社でよく話す小林さんという方から

こんなことを相談されました。

 

電気屋さんの中に携帯ショップがあって

そのDOCOMOさんで

iPhoneを購入したそうです。

 

小林さんはその時によくわからず

オプションを付けてしまったようなのです。

その一つが体組成計になるのですが、

なにも使わずに2年間経ってしまったと。

 

しかし、その間月額を支払ってて

やっと解約できると喜んでましたwww

 

解約した後に持ってても使わないし、

必要ないと言われ譲っていただくことに!!

その体組成計がこちら


f:id:akihiton:20180417184235j:image

 

箱から出してみると


f:id:akihiton:20180417184251j:image

 

ソフトバンクさんの体組成計!?

あれ?

DOCOMOさんで契約したのに?www

 

なにか騙されて契約させられたのかな?

電気屋さんの中にある携帯ショップは

そうゆうところ怖いですよね~

みなさんも気を付けてください。

 

実際使ってみると電源コード抜くと

いちいち日付を入力しなくてはいけませんが、

機能的には とてもよかったです。

(他を知りませんがwww)

 

 

 

我が家に体組成計(体重計)が来たので、

これから「ひとん」とダイエットを始めようかなwww

では、またね~

f:id:akihiton:20180417203925j:plain