あきとん生活

一生を、もっとおもしろく。             サラリーマン5年目の「あき」とトリマー5年目の「ひとん」が日々感じていることや、最近話題の情報など二人で楽しく描いています。

【ソフトボール大会】初心者チーム

こんばんは~あきです。

 

今日はソフトボールの大会に参加しました。

先に言っておきますが、経験はゼロです。

正確に言うとキャッチボール3日間www

 

チームメンバーもほとんど経験無し!

なぜ大会にまで出るのか・・・

実は会社の名前を『市』や『町』に

広めるために参加しているのです。

 

 

そのため、会社が最低限の資金を

負担してくれるのです。

 

しかも、会社は大会後の飲み会費まで

支払ってくれるのです。

これがメンバーの一番の目的www

 

 

 
f:id:akihiton:20180423205418j:image

そんな中、大会一回戦目

結果は23-5で惨敗!www

そもそもキャッチもちゃんとできないし

経験者とはレベルの差がありすぎる!

 

続いて敗者復活戦!

トーナメント戦で負けたチームと対戦。

次こそ勝っておいしいお酒を飲もう!

 

うちのチームがなんとホームランを!!

これは勝つしかない。

 

 

そう思っていたが、

そう甘くはなかった・・・

相手チームは1開戦の相手より強かった。

 

 

結果は17-1で惨敗www

 

まぁそうなりますよね~

次も楽しんで参加したいと思います♪

 

では、またね~