あきとん生活

一生を、もっとおもしろく。             サラリーマン5年目の「あき」とトリマー5年目の「ひとん」が日々感じていることや、最近話題の情報など二人で楽しく描いています。

誕生日プレゼント第2弾~ディズニーや家電~

 

こんばんは~あき です。

もう むし暑くなりましたね・・・

 

あき は暑いの苦手ですwww

よく大量の汗で悩まされます。

毎日元気だけど暑いのはアツい!!

 

 

 

ひとん にプレゼントしたもの

第2弾を紹介するよ♪

 

前回は

akihiton.hatenablog.com

で頂いたバッグやディズニーグッズを

紹介していました。

 

 

今回は、あき からひとんへプレゼントした

akihiton.hatenablog.com

このときに渡したチケットで7/7に行った

七夕ディズニーと♪♪♪

ずっと欲しがっていた家電をプレゼントしました!!

 

 

ディズニーはとにかく楽しかったです。

前から雨予報でしたが、なんと・・・

雨降らずに晴れてくれましたー!!

最高ですねwww

 

 

ミッキーさんともパシャリできたし

f:id:akihiton:20180712194009j:plain

 

スペシャルセットも堪能♪

このバーガーめちゃウマでしたwww

f:id:akihiton:20180712193902j:plain

 

 

そして念願の切り絵もやってもらいました!!

切り絵やってくれる人・・・

めちゃくちゃイケメンだったやwww

f:id:akihiton:20180712194458j:plain

もう飾ってますwww

充実したディズ二ー(夢の国)でした~

 

 

 

 

 

次は家電www

マルチブレンダーというもの。

なんかね、混ぜたり潰したり砕いたり

いろいろできるらしいのよwww

f:id:akihiton:20180712194928j:plain

これを買ってみました。

このオマケにお皿もついてきました。

 

 

f:id:akihiton:20180712195029j:plain

こんな感じ♪

 

 

 

それにしても誕生日を祝うっていいね♪

祝う方も楽しくなるやwww

 

 

もしよかったら
↓お願いします◎

 

 

 

ではまたね~♪