あきとん生活

一生を、もっとおもしろく。             サラリーマン5年目の「あき」とトリマー5年目の「ひとん」が日々感じていることや、最近話題の情報など二人で楽しく描いています。

誕生日プレゼントはディズニーチケット♪

こんばんは~あきです♪
梅雨も明けて
めちゃくちゃ暑くなりましたね。


うちはまだまだクーラーを
付けずに頑張ってますヾ(´▽`*)ゝwww



ひとんの誕生日が7月2日なので!
ディズニーランドのチケットを
プレゼントしました!!
♪ヽ(´▽`)/
f:id:akihiton:20180630201200j:plain



35周年のギフト券も含めて♪

実はね、
ひとんはディズニーが
ものすごく好きなのですよ。


今年の2月に結婚式を挙げたんだけど
結婚式の曲が全てディズニー
席札もメニュー表もなにもかも
(*´∇`*)


どんな内容だったかと言うと・・・

f:id:akihiton:20180630203003j:plain


汚い字は気にしないでねwww






実際結婚式はディズニーの曲で
よかったな~って思ってる◎
テンション上がるしね♪
f:id:akihiton:20180630202349j:plain


これらのCDを揃えるの
大変だったよ~www





と、今日はここまで♪
暑さに負けずにがんばろー!
そろそろプール行きたいなー笑
んじゃ またね~♪


もしよかったら
↓お願いします◎